賛助会員(ベーシックコース)>お申込み


このページは銀行振込または、PAYPAL決済希望の方用会員登録フォームとなります。
クレジットカードでのお支払いはこちらから
年   月   日  
※メールアドレスは携帯(docomo,au,softbankなど)以外のアドレスを入力ください。携帯会社のアドレスではメールが届かない可能性があります。
-  

・契約期間は契約締結後のサービス開始日から半年間とします。
・FXの売買手法である、タケルベーシックルールを教授します。
・契約期間中、成績提出の義務を負うものとします。
・初級、中級、上級の講習を受講できます。賛助会員半年の権利が付与されます。半年間の終了後は、契約更新日の10日前までに解約の申し出をしない限り、有料にて賛助会員が毎年自動延長されるものとします。
・初級、中級、上級の実習を受講できます。
・受講料として30万円(税別)を契約申込後に徴収します。講習の再受講は3万円(税別)を徴収します。
・東京圏・名古屋圏・大阪圏・福岡圏以外の地域での受講については、参加希望者が3名以上になる場合において、講師の交通費宿泊費相当分を徴収した上で実施するものとします。

主たる目的を1つ選択してください。
私は、現在、且つ将来にわたっても暴力団員・暴力団準構成員・総会屋・社会運動標榜ゴロ等の反社会的勢力に該当せず、反社会的勢力の企業の役職員ではありません。また、自らまたは第三者を利用して、暴力的な行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動をし又は暴力を用いる行為、風説を流布し偽計を用い又は威力を 用いて貴社の信用を毀損し又は貴社の業務を妨害する行為等を行いません。

弊社と投資顧問契約を締結するにあたり、法定書面である契約締結前書面を本サイト上に表示し、契約締結時交付書面を電子メールにて送付する方法により、それぞれ電磁的方法により交付することを ご了承くださいますようお願いいたします。

【契約締結前書面のPDFファイルを表示する】

【投資顧問契約書のPDFファイルを表示する】

【個人情報保護指針】