賛助会員(継続)>お申込み


このページはPAYPALとクレジットカード専用です。
銀行振込でのお支払いはこちらから

・2年目以降の契約希望者は年度ごとに年会費38,800 円(税込)をお支払いいただきます。
※決済方法でクレジットカードの利用を選択した方は、事前に解約の申し出をしない限り毎年自動更新となります。

契約期間:1年(但し、決済方法につきクレジットカードの利用を選択した者については、当初契約期間である1年を経過した後は、事前に解約の申し出をしない限り、自動延長とする。)

サービス内容:
・情報提供をウエブ上の賛助会員専用サイトにて行う。
・情報提供の頻度は、平日は毎日とし、休日は必要に応じて提供します。
・賛助会員専用サイトの閲覧が可能です。
・自分力向上勉強会への月1回の参加が可能です。
・本会員且つ基礎講座(ルールセミナー)受講者は、初心者勉強会への月1回の参加が可能です。
主たる目的を1つ選択してください。
私は、現在、且つ将来にわたっても暴力団員・暴力団準構成員・総会屋・社会運動標榜ゴロ等の反社会的勢力に該当せず、反社会的勢力の企業の役職員ではありません。また、自らまたは第三者を利用して、暴力的な行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動をし又は暴力を用いる行為、風説を流布し偽計を用い又は威力を 用いて貴社の信用を毀損し又は貴社の業務を妨害する行為等を行いません。

弊社と投資顧問契約を締結するにあたり、法定書面である契約締結前書面を本サイト上に表示し、契約締結時交付書面を電子メールにて送付する方法により、それぞれ電磁的方法により交付することを ご了承くださいますようお願いいたします。

【契約締結前書面を表示するにはここをクリックしてください(PDF)】

【投資顧問契約書を表示するにはここをクリックしてください(PDF)】

【個人情報保護指針】