賛助会員

  • HOME »
  • 賛助会員

賛助会員(団体)と賛助会員(個人)の募集について

文士村まちづくりネットワークでは、賛助会員(団体)と賛助会員(個人)を募集しております。

賛助会員のメリット

賛助会員として会員登録をして頂くと、口ぐせ理論®のメルマガ情報を提供します。また、弊社が作るパンフレットの広告に掲載されます。

賛助会員費

賛助会員(個人)の費用(寄付)は1口6千円でお願い申し上げます。

賛助会員紹介

一般社団法人 日本FX教育機構

日本FX教育機構は、日本で初めての非営利型でFXを教えて、FXトレーダーを養成する法人です。
世の中の当たり前を変えることで、人々の可能性を広げ、活力に満ちあふれた社会を実現してくことをミッションとしています。 このための具体的な取組みが、FXトレーダーの要請です。つまりFXで自分の人生を切り開いていく人を育てることにあります。 

株式会社ヴァル研究所

駅すぱあとの販売

バスの乗り換え案内の普及として、検索エンジンのご提供をして頂きました。これを機会に、バスの利便性の向上に務めたいと思います。 皆さまのご支援をお願いします。

コミュニティバス応援

最近、全国にコミュニティバスが普及しつつあるようですが、コミュニティバスの経営は厳しいです。 そこで、コミュニティバスの利用促進を応援することにしました。

コミュニティバスの情報を集めているサイト

コミたん http://comitan.ekiworld.net/exp.cgi

定義:コミュニティバスとは、地方自治体の補助金を前提として、運営している形態のバスのこと。

寄付について

解説

NPO法人の活動を支援するに際し、寄付を求めるのは今日的な考え方です。参考として、 日本ファンドレイジング協会 のサイトがありますので、日本の今の時代の流れを少し感じることができれば幸いです。文士村まちづくりネットワークは、日本ファンドレイジング協会設立発起人(2009年2月18日発足)の一団体です。また、聖書では利益の1割を寄付することとありますが、この考え方には全面的に賛成しております。

過去の寄付の使い方

上記以外に、以下の事に、頂いた寄付を使いました。

①馬込八幡神社のお祭りに寄付(現在も継続中)
②こうま児童公園への清掃活動
③FXにおけるタケルベーシックルールの普及活動(現在も継続中)。
④おおた観光計画の作成
⑤おおた観光の講演会
⑥おおた子育てフェスタへの支援
⑦おおた観光ポータルサイトの構築
⑧おおた子育て活動
⑨バスの乗り換え案内の検索サービス「バスはと」の全国展開(現在も継続中)

お気軽にご相談・お問い合わせください

PAGETOP